2017年度オープンキャンパスが開催されました

  • 2017年度オープンキャンパスが開催されました

オープンキャンパスが開催されました

 8月6日(日)、猛暑の中、午前10時から2時間、20番教室を中心に経済学部オープンスクールが開催されました。昨年と同様に多くの参加者に対応するために、20番教室の模様を26→24番・22番・19番・14番・12番・11番教室にライブ中継いたしました。当日は、開始1時間前の午前9時前には、早くかなり多くの参加者の方におみえいただきました。最終的に1500名弱の参加者があり、上記の教室はほぼ参加者で一杯だったようです。暑い中にもかかわらず、大阪、九州、四国の遠路からもおみえいただきました。厚く御礼申し上げます。

 当日は、10時より、平野学部長の挨拶をかわきりに、学部概要説明、進路状況説明、入試内容説明が行われ、休憩をはさんで、昨年からの新企画である学生PR、在学生・卒業生のメッセージがありました。

 終了後、参加者の中から「進路を考える上で大変参考になった」「大学生の生活が分かりよかった」「受験勉強のヒントがたくさんあった」等の声がありました。

 参加いただきました皆様、厚く御礼申し上げます。来春、このキャンパスでお会いできることを希望致しております。

会場の様子